座談会のお知らせ

数秘術であなたの2020年の流れを読み解く座談会を開催しましす。
日 時: 11月21日(木)10:00-11:30
          11月27日(水)10:00-11:30
          12月11日(水) 10:00-11:30
受講費:100ドル
            (その他、ご飲食代は各自ご負担くださ
              い)
場 所: ホンハム近郊のカフェ
人 数: 5名
お申込み、お問い合わせはyukariiwaroma@gmail.comまでお願いいたします。
3名様以上で出張も可能(申し訳ございませんが、九龍島、香港島に限らせていただきます)です。ご希望の方は、お問い合わせ下さいませ。

なお、12月11日が年内最後の座談会になります。
---------------------------------------------
私が数秘に興味を持ったきっかけは、コンサルテーションで年間の読み解きをして頂いた事でした。当時、順調だった事が突然、全てがうまく回らなくなり、根本的な問題から目を逸らして、占い、タロット、自己啓発など色々なものに依存していました。その中でも実際にコンサルテーションを受けて、自分の中で腑に落ちたものが数秘術でした。その年の流れを知った事で、自分の現状を冷静に受け止める事ができ、自分自身と向き合う決意ができたように思います。

私自身、数秘を学び、自分の流れを知ることで、闇雲に焦ったり不安になったりする事は減ったと思います。それはカーナビと同じで、目的地と現在地が分かっているから。目的地も現在地もわからないまま進んでいた私は、将来に対する不安も大きく、迷ってばかりだった気がします。

2020年、ご自身の流れが気になる方、パートナーの流れを知りたいという方、ぜひご参加下さい。

40代からの快適な体と心

香港でアロマセラピスト、数秘術講師をしています。2018年、海外初の美姿勢トーニングインストラクターになりました。 メンタル、フィジカル両面から女性をサポートします。 APDHA; Asia Pacific Diploma of Holistic Aromatherapy リリ数秘術認定講師 日本エレガンストーニング協会認定 美姿勢トーニング講師

0コメント

  • 1000 / 1000