新たな挑戦

香港人向けのアロマセラピー講座を日本人倶楽部にて、開講できる事になりました。私にとっては、香港人向けに講座を開講するのは初めて。どんな反応が返ってくるのか、私の英語を理解してもらえるのか不安でいっぱいです。。。

このお話しを頂いたのが2カ月くらい前だったと思います。以前にも同じお話しを頂いた時は、自信がないと断ってしまったのですが、今回は不思議と心の底から挑戦してみようと思えました。香港人にも講座を開講したいというのは、ずっと心のどこかにあって、いつか開講しよう。英語がもっと上手に話せるようになってから。もっと自信がついてきたら。と、今はできない言い訳をずっと探していたのだと思います。今回のお話しは、私にとっては願ってもないチャンス。今は、正直、楽しみよりも不安の方が大きいですが、久しぶりにアロマセラピーの基礎を復習しながら、本当に良い機会を与えて頂いたなあと感謝の想いでいっぱいです。

どんな講座になるのか想像もつきませんが、参加して良かったと思ってもらえるように精一杯頑張ってきます。

40代からの快適な体と心

香港でアロマセラピスト、数秘術講師をしています。2018年、海外初の美姿勢トーニングインストラクターになりました。 メンタル、フィジカル両面から女性をサポートします。 APDHA; Asia Pacific Diploma of Holistic Aromatherapy リリ数秘術認定講師 日本エレガンストーニング協会認定 美姿勢トーニング講師

0コメント

  • 1000 / 1000