美姿勢トーニング 体験レッスン

12月も美姿勢トーニング体験レッスンを開催します。

美姿勢トーニングとは、守田ちあき先生が考案された骨盤底筋群を起点に呼吸と深層筋を連動させて行う伸長性のエクササイズです。激しい動きもないので、年齢、運動レベルを問わず行えます。また、いつでもどこでも行えるので、日常生活に取り入れやすく、継続して習慣化することで、セルフメンテナスが可能になります。

私自身が実感している変化としては、生理がとても楽になりました。私は量が多いようで、漏れてしまうことも多く、夜も気になって何度も目が覚めるということもよくあったのですが、今は、夜はほぼ汚れなくなりました。私は、経血コントロールができるようになりたくて、骨盤底筋群のエクササイズを始めたので、これは本当にうれしい効果だと思っています。また、パニック障害に苦しんだ20代に比べて、40代に入った今現在の方が精神的にも体調面でも不調を感じることもなく、自分自身を大切にできるようになったと感じています。

長くなってしまいましたが、12月7日(金)に美姿勢トーニング体験レッスンを開催します。

美姿勢トーニングを継続することで期待できる効果

経血コントロールの可能性

尿漏れ、内臓脱の予防改善

女性らしいメリハリのある体型など


日 時:12月7日(金)11:00~12:00

場 所:カオルーンパーク ダンスルーム

    Kowloon Park Dance Room

           22 Austin Road, Tsim Sha Tsui

受講料:100ドル(当日現金払い)

興味のある方は yukariiwaroma☆gmail.com(☆を@に変えて)までご連絡ください。

数秘術を使った座談会も火曜日、木曜日に開催しておりますので、こちらも興味のある方は上記のメールアドレスまでお問合せください。


40代からの快適な体と心

香港でアロマセラピスト、数秘術講師をしています。2018年、海外初の美姿勢トーニングインストラクターになりました。 メンタル、フィジカル両面から女性をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000