初めての試み

今日は数秘術を使った座談会でした。

数秘術は今まで、コンサルテーションと講座しか開催したことがなかったのですが、座談会もとても楽しい時間でした。数秘術がどんなものか試してみたいとか、講座やコンサルテーションを受けるほどではないけれど、ちょっと相談したいという方には座談会の方が気楽に参加できるかも。

初めての試みで不安もあったけれど、旧姓のライフナンバー(適職を見るときに使う)に3番を持つ私は、その場の雰囲気で話す自由なスタイルの方が向いているのかもと、新たな自分の可能性の発見もありました。

座談会の最後に、「自分の気持ちの問題かも知れないけれど、気持ちが楽になった」という嬉しいお言葉もいただきました。

子供が持って生まれた性質をできるだけ多くの養育者に知って欲しい。親になったからと言って、常に子供に対して冷静に心穏やかに接してあげられる人ばかりではありません。真面目な人ほど、自分を責め、自分ひとりで悩みを抱え込んでしまうけれど、そういう方にこそ数秘は助けになると信じています。

数秘術を使った座談会は、毎週火曜日と木曜日開催可能です。

40代からの快適な体と心

香港でアロマセラピスト、数秘術講師をしています。2018年、海外初の美姿勢トーニングインストラクターになりました。 メンタル、フィジカル両面から女性をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000