執着を手放す

今までに何度もぶつかってきた問題に、今月に入ってからまた向き合っています。数秘で見る人生の大きな周期の変わり目にいるからか、ここ数年間ずっと向き合っても見つからなかった答えにようやくたどり着けた気がします。その答えが、タイトルにもあるように「執着を手放す」。今までも何度も目にしてきた言葉だし、自分ではもうとっくに手放したと思い込んでいた執着。

最近、色々と考えさせられる事も多く、自分と向き合っていると、次から次へと手放したはずの執着が出てくる😅でも、この執着を手放すというのは、私にとっては今までの自分の価値観を壊すという事でもあり。。。なかなか、自分自身との折り合いがつきません。私の今のステージでのチャレンジナンバーは2番。2番は受容の数字です。自分自身を受け入れる。今、この集大成にきている気がします。今まで自分自身と真剣に向き合うという事がなかった私には、本当にしんどい辛いステージでした。でも、この経験があるからこそ私の今基盤になっている大きなエネルギー3番が生きてくるのだと思います。3番は個性の数字。確固たる自分を確立する。まさに私の今のステージそのものです。
周りからどう思われるか、周りがどう感じるかよりも、自分がどう感じるか、どうしたいのかを基準に行動できるようになったのは私にとっては大きな進歩です。自分の感情と必死に向き合ったからこそ、今の私があるわけで、遠回りをしてしまったとは思うけれど、無駄な時間ではなかったと思います。自分の感情の変化を楽しみながら、執着を手放していきたいと思います。

40代からの快適な体と心

香港でアロマセラピスト、数秘術講師をしています。2018年、海外初の美姿勢トーニングインストラクターになりました。 メンタル、フィジカル両面から女性をサポートします。 APDHA; Asia Pacific Diploma of Holistic Aromatherapy リリ数秘術認定講師 日本エレガンストーニング協会認定 美姿勢トーニング講師

0コメント

  • 1000 / 1000