BLOG

数秘術を使った座談会を開催します。


関係が近すぎて見えないことも、それぞれ個人が持つ数字の意味を知り、見方を変えることで短所だと思っていたことが長所であることに気付くこともあります。


お子様やパートナーなどについてもっと知りたい方、接し方にお悩みの方、ご自身について知りたい方も大歓迎です。


日 時:11月21日、22日(時間は希望に応じます)

    11月23日 10:30-12:00

場 所:ホンハム近郊カフェ

参加費:100ドル(当日現金払い)その他、ご飲食代はご自身で負担下さい

人 数:5名


興味のある方は、ご希望の日時と共にyukariiwaroma☆gmail.com(☆を@に変えて)までご連絡下さい

募金を考えていらっしゃる皆様に私がメールでバースナンバー診断を行い、本来コンサルテーション代としていただくお金をそのままお客様ご自身で募金していただく活動を始めます。

お金を私にお支払いいただく必要はありません。私がバースナンバー診断し、いただいたメール宛てに返送します。支払ってもいいと思われた相当額を信頼できる団体に寄付して下さい。金額は自由です。

ただ、私もお一人お一人に対して、心を込めてメッセージを書くので、1件当たり1000円程度は募金していただけたらと思います。

また私に対して募金報告の義務等はございません。

バースナンバーを知りたい誕生日の西暦、月日、件名に「バースナンバー募金」と明記して

yukariiwaroma☆gmail.com (☆を@に変えて)宛てに送って下さい。お名前等は不要です。いただいた情報は他用致しません。

お一人ずつメッセージを書くので、お返事をお送りするまでには数日かかります。「メールを受け取りました」という確認連絡も省略させていただきます。

ご賛同いただける方、ふるってご参加ください。